« CW2アコード試乗 | トップページ | Inspiron mini 12 にwindows2000 »

2009年1月 2日 (金)

Inspiron mini 12

あけましておめでとうございます。

新年早々また散在か・・・Inspiron mini 12を買ってしまいました。
工人舎のSH8があるのに・・・
解像度が不満だったので、mini 12は前から気になっていました。
元日にビックカメラに福袋でも買おうと思って行ったのですが、
希望のものが買えなかったので、思わずエーイとばかりに
1日のみ44,800円+ポイント5%だったmini 12を手にしてました。
Z520+Vistaというとんでもなく遅そうなモデルです。

実際今使ってブログを書いています。
起動は・・・遅いです。
文字を書くくらいなら気にならないです。
XPのドライバがあるようなので、XPに入れ替えたいですね。

動作音はほとんどしないです。
ハードディスクも静かです。
LEDが電源のみなので、ハードディスクがアクセス中かどうかがわからないです。
キーはちょうどいいサイズで打ちやすいです。

やっぱり問題はOSがVistaということでしょうね・・・。

« CW2アコード試乗 | トップページ | Inspiron mini 12 にwindows2000 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501243/26743882

この記事へのトラックバック一覧です: Inspiron mini 12:

« CW2アコード試乗 | トップページ | Inspiron mini 12 にwindows2000 »